笑顔あふれる歓迎会となりました😊

ゴールデンウィークも明け、日常の業務が本格的にスタートしました。
皆さま、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

当社では、連休前、新しく入社された社員の歓迎会を開催しました。
新たなメンバーを迎え、部署を越えて交流を深める良い機会となりました。

当日は和やかな雰囲気の中で会話が弾み、楽しい時間を過ごすことができました。

今後も社員同士のつながりを大切にしながら、より良いチームづくりに努めてまいります。

渡辺重機株式会社 株式会社ヰセキレンタル